バチッと静電気

「お熱下がったかな~?」
お年寄りのおでこに手のひらを添えたとき、
“バチッ”と、静電気を出してしまった。
おばぁさん、驚かせてごめんなさい。

スタッフミーホさんの水素の事を書いてあるブログを読んで、
静電気対策しなくちゃやばいでしょうと納得しました。

 

を経験したばかりの時、
酸化を取り除くこと、身体の中に溜めやすい体質を変えること、
かなり意識していた。

命がけの意識でしたから、必死だった。

 

さて、今はどうだろう…。

働けることが当たり前になって、身体は少しダルい感覚も
当たり前になっていたかな。

体力ないなぁと笑っているけれど、
身体に溜まった酸化がだるさの元ならば、
笑えるうちに早めに取り除くべし。

 

2月になって、れのあは抗酸化月間、
『飲む水素 ATP』キャンペーンをきっかけに、
飲む水素を飲むことを再開しました。

年明けから、腕の内側や膝の裏に痒みやぽつんぽつんと赤みが出て来て、
今年はあやしいなぁ、と感じていたけれど、
『飲む水素 ATP』を飲みはじめてから、前より痒くなくて、
そう言えば赤みが引いている、飲む前との違いを実感しています。

 

避けられる酸化は避けて、
避けられないところは、サプリのちからで抗酸化!
抗酸化は、生涯大切で必要なことですね。