れのあ町田店で、コアの1500回通しのお水をいただいて飲んでいます

最近、すごく実感していることは
トイレの回数が増えたことです

朝起きて1回
職場で2回
帰宅して2回
1日5回、だいたい5時間おきのペースがわたしのトイレタイミングでした

この頃、2~3時間おきへ変化しています、1日のトイレ回数が倍になりました

1500回通しのコアのお水の効能を、実感しているこの頃です

今までより、尿の回数が増えたので、老廃物を出すタイミングも増えたはずで、
まだここは実感できていませんが、むくみの解消を期待してます

水分を飲むことも(飲み過ぎはNGですが)、尿を出すことも、
毎日、毎日、ずっと続けていくことで、
日常生活の中に、大事なことがありました

腎臓が前より元気になって、尿の回数が増え、体調も普通な感じで、良い感じです

もうひとつ実感したこと、数日間、花粉症なのか風邪なのか
わからない感じの鼻炎になって、のどが少しいがらっぽくて、
このお水でうがいをしています
鼻炎は続いても、のどは痛くありません

なんか、すごいお水だなぁと感じています