梅雨が明けて、天気予報は連日、気温30度をこえています。

通勤でいつもの道を歩いていると、汗をたくさんかいています。
少し遠回りでも、木陰の多い道を選んで歩くと、心地よさを感じる。

 

気温の上昇とともに、電車やバス、職場のクーラーが
よく冷えて寒すぎている。

自宅に帰って、湯船に入ると、じわーっと身体が温まって、
身体が冷えていることを実感します。

そうだ、水素風呂をレンタルしよう。
そう思ってから、数日たちました。
早くやらなくては…。
お風呂は夫も入るから、相談しなくちゃだよねと、もじもじしていた。
もう、レンタルするって決めているから、報告になるのか。
とにかく、水素風呂をはじめよう。

夏はこれからです、夏の冷えに負けちゃう前に、色々やってみよう。