靴下が大好きです

靴下が大好きで、今まで、いろんなタイプの靴下を履きました。

五本指ソックス、足袋ソックス、スポーツタイプ、
絹素材のもの、麻素材のもの、綿のもの。
3足1000円もあれば、1足で何千円と高価なものもあり、
値段は色々です。

 

少し前のれのあ来店時、「ゆびのばソックス」の効果を聞いて、
さっそく購入して履き始めました。

夏で暑いし、お気に入りはアンクル丈でしたが、
先日のセミナーの中で、
家に帰ってロングサイズ丈を履くと、
1日の冷房の中にいた冷えやむくみがスッキリするらしい、
と笛木さんから耳寄りなお話しを聞きました。

 

むかーし、○○キュット、とか言った、
ふくらはぎのむくみとりソックスを履いていたとき、
蒸れるし圧が苦しかった記憶があって、
セミナーで聞かなかったら試さなかったかもしれません。

 

ゆびのば、ロングサイズは、すっごく気持ちが良いです。
足が癒やされますね。

それに、こちらの靴下を履き始めてから、足裏の代謝が加速しています。
なんかすごいのです。

この靴下をはいていると、良い靴は身体がぶれないけれど、
悪い靴は靴下履いていても、なんか身体が変な感じです。
いつものスリッポン靴は、履きにくさを感じてやめました。

靴下ひとつで、毎日の暮らしが楽しく、快適になっています。