エッセンスでツルツルになりました

お休み中、野外のスポーツ観戦へ出掛けました。

普段、建物の中で仕事をしているため、
一日中、野外にいたのは、とても久しぶりでした。
午後にはバテていたから、遊ぶ体力をつけたいと悔しく思った。

家に帰ると、顔が少し赤く、ほんのり日焼けをしていました。
翌々日、おでこ辺りがカサカサと皮がむけてきた。
エッセンスをいつもよりたっぷり塗って、ひんやり気持ちが良くて、皮むけは治まりました。

 

2011年、れのあを知り、れのあにたどり着いて、れのあの基礎化粧品シリーズを使った。

それまで、無添加・自然派と言われる基礎化粧品を使っていた。
名前の安心感があったけれど、使用感に満足していなかったから、
いくつかの商品、会社を変えて、右往左往して使用していた。
良いものに出会いたいと思っていた。

れのあの基礎化粧品を使ってからは、ずっとこれだけになった。
右往左往する必要がなくなった。

わたしの中に長年あった、基礎化粧品問題が一件落着したのでした。

エッセンスは、お値段以上のことを肌が実感するから、いつも手元に置いておきたいです。

ちゃんとケアして、美を意識した生活をもっと心掛けなくちゃと思うこの頃である。