この頃、眠いので…。

この頃、眠くてたまらない。
電車やバスの中で座ったとたん、びっくりするくらいに、
カクンと眠っている。

休日の朝、いつもよりよく眠れた感じがした。
こういう時は、寝る前にガサガサだった足の裏の皮膚が、寝ている間に、良くなっている。
毎晩の水素風呂の水素生成時間を60分の設定にしてから、顔の乾燥した皮むけはでていない。

足の裏の改善は、もう少し時間がかかりそう。

それに、この頃の眠くてたまらない感じは、何かを治そうとしている感じです。

眠くて眠くてたまらないときは、動かないで寝ていてほしいと、
身体からのお願いなのだと思うのです。

仕事をしているときは、集中していたり、気持ちが高ぶっているのか、
眠くなることはない。

でも、身体を治すとき、眠ることも必要なのだ。

睡眠時間を削っても、なにかに夢中になる時間に備えて、
今はしっかり眠っておこうと思うのです。