3日間の研修を経てシャバに戻ってきました!
いや~~
何と世の中、夏でした(^^
水の中に「ジャブ~~ン」と飛び込みたい気分ですね!

アトピーの皆さんは、ぜひ海に行って下さい。
水着を着るのが嫌だ!
こんな皮膚を人目にさらすのは嫌だ!
海水は痛いから嫌だ!
そんな人には昨年まで「カ~~ツ」を入れていました!
海は体質を変えてくれないけれど、皮膚は少し楽になるよ!
そう言ってました!

でも、今年は違います!
海の恩恵を受けて「海水温熱」の施術
皆さんの体温をあげます!
体温が上がれば、免疫は上がります!
正に体質改善です!

体質って変わるんだなぁと実感できるのは
もしかしたら夏だけかもしれません!
海でも良し!
海水でも良し!
秋にはピカピカ素肌を目指しましょう!!

slide03onnetsu-w655