京都でセミナーを開いていただきました!

20150803-fueki

お題目は
<体温と自然治癒力>

2時間でしたが、皆さん本当に真剣に聴いて下さり
実り多いセミナーになったと思います。

●正しい体温と人間の身体の神秘
●血流を良くする方法
●血流を悪くする生活
●一番食べてはいけない物
●なぜ海水温熱

・・・などなど
 

れのあはずっとアトピーの人に向けてセミナーをやってきました。
今回、はじめて病気を持たない人たちに向けて語ってみました。
手ごたえは大いにありました。
アトピーさんが29年間の中で私に向かって教えてくれた身体のこと!
それは、病名がなくても、未病がある現代人には
大変役立つ情報でした!!

「笛木さんのような方は体の専門家であるが、医者ではない。
 医者は医療の専門家であるけども、体の専門家ではない。」

こんなメッセージをいただきました。
とても嬉しかったです!