雨が降り続いています。
アトピーさんはお日様が恋しいですね(^^

本来はどんな人も恋しいはずなのに。。。
病気をしないと自覚できないのかしら??

雨がたくさん降ると、水分を含んだ土は柔らかくなります。
崩れやすくなる
わけです。
そんなこと、みなさん良くご存知です!
身体も皮膚も同じですよ!?

日本は湿度が高い国です。
湿気が多い季節もあります。
近頃、異常気象です。
いったん、溜まった水分は
なかなかはけてはくれません(><)

日焼けを気にして
お日様を避けて生きていれば
なおのことです!

水分が身体に溜まると
浮腫みます。
だるくなります。
皮膚はたるみます。

でも、水分を取らないと血液ドロドロになっちゃう~
そんな非常識、まだ信じていますか?

水分をたくさん飲まなくてはいけない人は
体温が高い人
運動した後
暑い日にお日様の下にいる時
などです!

あなたの身体の中は洪水で泣いてませんか?

3081565