アトピーって治るんですか?

れのあの根幹に関わる質問ですね(^^

はい!
私はそう信じています。
私でも息子でもお客様でも確認してきました。

そのためにはやり続けなければならない条件があります。

巷でもアトピーが◎◎法で治りました~
と、聞きます。
果たしてそれは
一時的に落ち着いたのか
身体の中から改善しているのか?

疑問ですね。

私たちの身体は食べた物で作られている事が腑に落ちれば
栄養に気を遣うはずです。

現代の食品がたとえ無農薬の物でも
栄養が十分でない
と認識できれば
やる事は見えてきます。

栄養とは毎日必要なのです。
栄養が入ってはじめて人は動き出せます。

回復しても、そこを忘れなければ
大丈夫です!
皆さんの口にしているものは栄養がありますか?

アトピーの時だけ、栄養が必要なのではありません。
丈夫に生きていく為に、必要なのです!

 

miiho150915