ドリプラ2013後のれのあ

ドリームプラン・プレゼンテーション2015世界大会に行ってまいりました!

大人が本気で夢を語るステージ!

私は今年も出番を頂き、2013年のプレゼン後の動き
語らせていただきました。

20151219-fueki

いつもいつも緊張します!
だって2000名もの本気の方が聴いて下さっているのですから。

●モスバーガーさんから「優しい豆乳スイーツ」が発売されたこと

●プレゼンの主人公「美穂ちゃん」がプレゼン通りアトピーセラピストになったこと

●プレゼンター同士の相互支援で日本橋店が出店できたこと

●れのあ温熱京都店ができたこと

お話しさせていただきました!

 

この2年、たくさんの方に知り合いました!
書けないこともいっぱいあります(笑)
それらも含めて、れのあは確実にさらなるステージに登っていきます!

皆様
暮れも押し迫ってきていますが
年末のれのあの動きもしっかり見ていて下さいね。

 

明日はスイーツフェステェバル!
あと2枠あります!!

26日 基本料理セミナー
27日 すっぴん美人セミナー

一緒に、走り抜けましょう☆
▼『アトピーを脱いで本当の自分に出逢う』
http://www.youtube.com/watch?v=IAtSLvD2TuA
ドリプラ2013世界大会 感動大賞受賞:笛木紀子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る