ファスティング!

断食
ファスティング
 
かなり巷で目にする言葉になりました!
 
私もたくさんの方法を体験しました。
 
そして、最高のファスティングアドバイザーと出逢いました!
  
れのあは
これから
ファスティングを皆さんにお勧めしていきます☆
 
だって
皆さん
早くアトピー改善したいんですよね?
 
だったら、消化酵素をお休みさせましょう!
すると
代謝酵素が十分に働きます。
 
 
代謝酵素が十分に働くということは、
 
皆さんで言えば
 
●皮膚の回復が早まる
●色素沈着が早く取れる

●赤みが早くひく
●生理が戻ってくる
●生理痛が無くなる

●痒くない
 
そういう事なんですよ!
 
食べ過ぎを「ちょっとした不摂生」とあなどってはいけません!
 
まるで「私はアトピーを治しません!」と身体に宣言しているようなものです!
 
春になります。
アトピー真っ盛りにならないうちに
みんなでやろうファスティング!!!
 
 
※ファスティングとは、
きちんとやらないと意味がないどころか
不健康になる危険性もあります。
れのあがきちんとアドバイスいたします。
 
 
kouso

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る