近頃グルテンを抜いた食事をしています。
グルテンを抜く事ってとても大変です。

気付けば、私たちはグルテンに囲まれて生活しています。

パンにパスタにピザにうどんにラーメンに餃子。
クッキーに饅頭にケーキにクレープ!

これらを抜くって。。。
私はできないと思っていました。

でも、できたんです(^^
2月にファスティングを経験しました!
もちろん、今までも何度も体験してきました。
ドリンクに力があり
回復食をきっちり考えたファスティングは
まったく結果が違いました!
ファスティングが終わってからの変化の大きさに驚いています!

小麦がいらないのです~~♪
もちろん、たまに食べたくなるんですよ。

そんな時は、グルテンフリーの代替え食に変えればいいのです
今、環境は整っています。

進化しましょう!
変化を楽しみましょう!

そして、自由な人生を楽しみましょう!!

160510-fueki
れのあのスイーツもグルテンフリー♪