究極の健康法!

明日から6月ですね!
私は3回目のファスティングが終わりました。
何のためにやっているか?
健康でいたいからです(^^

皆さんにファスティングをお勧めする理由!

巷で流行っているから?
元々ドリンクがあったから?

違います。

皆さんの自然治癒力を急激にUPしたいからです。

れのあはずっとアトピー改善の道を歩いています。
どうしたら皆さんが一日も早く苦しみから逃れられるか
それのみを追求しています。

そして、数種類のファスティングを経験し
素晴らしいファスティングに出逢いました。

これを取り入れない理由はないと直感しました。
成果も絶大です!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「断食」は、究極の健康法です。
飽食時代の現代人にはそれは特別な事に見えるかもしれません。
実際断食をしないのは、先進国の人間とペット・家畜・動物園の動物くらいです。
その他の全生物は、病気やけがをした時、断食をします。
脱皮・出産・闘争・狩猟など重要なイベントの前も決まって断食をしていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
20160531-fueki
回復食でいただいたお粥。
何の味もつけていないお粥がこんなにありがたく美味しく感じるなんて♪

  • LINEで送る