昨日はれのあ女子会

こんな日が来るなんて夢幻の様

 

みほちゃん顔

髪の毛も抜け

口も開かない

そんな美穂ちゃんは過去の人

20160902-fueki1

6年間の苦しみは美穂ちゃんを強くした

優しくした

 

今は楽しみをいっぱい知っている

実はアニメおたくだ(笑)

 

20160902-fueki2

手がひどくて

手から出るリンパ液でPCのキーボードが濡れる

Webデザイナーの美奈ちゃん

 

PCが触れない

その前に

起きることさえできない

気が狂いそうだったと教えてくれた

 

その美奈ちゃんが

立ちあがって

20160902-fueki3

立派に唄ってる♪♪

人のいたみは誰よりもわかる人に成長している

丁寧に丁寧に生きている

 

8年中断していたギターも復活した

ミナクルギター1

 

昨日は私がブルーday

20160902-fueki4

そんな日もあるさ

でも

今は

みんなが私を元気づけてくれる

 

フライドポテト

からあげ

えびせんべい

み~~んなトランス脂肪酸だけど

食べちゃいけないってどこかに書いてあったけど

今日はいっかぁ

そう言って食べられるお腹になりました

大丈夫な皮膚になりました

 

人ってすごい

ちゃんと新陳代謝してる

 

あの傷ついた日々を糧に

勇気を与える人に成長している

 

この子たちの笑顔が次のアトピーさんの励みになります様に♥

 

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店
9月24日 (土) 14時~16時