毎朝玄米ご飯を炊いています

20160903-fueki1

スタッフとみんなで頂きます

みんなが元気で仕事ができる様に!

血糖値を上げにくいご飯は玄米です!!

 

できればお野菜にもこだわりたい

現代のお野菜は品種改良を重ねて食べやすくなっています

そして栄養が少ないんです

 

私のお薦めは自然農野菜

20160903-fueki2

皮が硬~~い!

野生の野菜という感じ

 

 

恋々農園

人様の手を借りず

草も刈らず

虫も殺さず

土も耕さず

もっと言えば水もやらない

 

雑草の様に育った栄養のある野菜たち

 

無農薬だから皮を剥かない

実と皮の間に大切な栄養が詰まっています

 

解っているけど

ショックを受けるほど硬い時もあります

20160903-fueki3

このおくらは私に原始の世界を思い起こさせました

並みの硬さじゃございません(@Д@;

 

日光に当たり

風に吹かれ

虫に食べられないように皮が硬くなる

自然の環境に負けない様に生きている

 

私たちも同じように強くなりたいものです

そんな想いがめぐりました

 

自然農のお野菜は手に入りづらいので

せめて主食は玄米にしましょう

20160903-fueki4

身体は喜びます♥

 

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店

9月24日 (土) 14時~16時