生後1ヶ月半の乳児性湿疹から始まった春君のアトピー

たくさんの薬を経験し

アレルギー性鼻炎も併発するようになり

ご家族で途方に暮れていたそうです

20160905fueki2

お母さんは

食事療法だけはやりたくなくて

アトピーくらぶ れのあのHPをチラ見していたそうです

 

このままでは親子心中という精神状態まで追い込まれ

 

春君が5歳の時

お母さんに連れられアトピーくらぶれのあへ!

アトピーの部分を全部ガーゼや包帯で覆って・・・

2010.4.21撮影。ガーゼを付けて生活していた頃。

 

人に見られたくない気持ち

何をやっているのと責められたくないお母さんの心理

 

解ります

でも

それでは治らない

 

私は 「ガーゼを剥がなくてはなりません」

 

リンパ液で皮膚と包帯は一体化していました

なかなかなかなか取れない

痛いに決まっている

案の定私は彼に嫌われました

彼にけられました

 

この人悪い人

 

と言われました

それが私と春君の出逢い

 

その後春君はれのあに来店せず

お母さんとれのあが深く関わり

ご自宅にいながらしっかり改善されました

 

ご自分の手でお子さんを改善に導いたことは

子育ての大きな自信となられたことと思います♥

 

20160905fueki1

春君

10歳

こんなに素敵な少年になったんだね~♥

 

今日から数回に渡り、春君の改善までを追いかけたいと思います

 

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店
9月24日 (土) 14時~16時