はじめからプロはいない

浅田真央ちゃんだって

何度も何度も転んでジャンプできるようになっている

転ぶのは怖い

 

でも

できた時の褒められたあの喜び

あの感動

 

それが忘れられないからまた立ち上がる

 

そして少しずつできることが増えていく

 

アトピーのケアも同じ

 

はじめは少し出ているアトピーさんに寄り添う

2010-1-17%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%80%82%e3%83%92%e3%83%aa%e3%83%92%e3%83%aa%e3%81%a8%e7%97%9b%e3%81%84%e4%b8%a1%e8%85%95%e3%80%82

2010-10-3%e6%92%ae%e5%bd%b1%e3%80%82%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90%e3%80%81%e8%86%9d%e3%81%ae%e8%a3%8f%e3%80%82

肘と膝の治し方は同じ

尿がきちんと出る様にしてあげることが大事

 

食べ物の力で身体を整えていく

食箋 (食の処方箋)

漢方の日本人版と思ってほしい

 

昔から一家の台所は薬局と言われていた

%e5%b0%8f%e8%b1%86%e7%85%ae%e3%81%ae%e4%b8%bb%e9%a3%9f

小豆だけを主食に3日間食べてもらう

そんなアドバイスができる様になるだけでもう半プロ!

 

 

夏なら海で焼いてもらう

 

焼き方がある

%e8%86%9d%e3%81%ae%e3%81%86%e3%82%89%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91-%e5%af%9d%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%a7

アトピーの部分だけ焼く!

アトピーがひどければひどいほど焼けないから。。

 

アトピーの部分が焼けるまで頑張ると

他の部分がやけどする

 

こんな方法も伝えてあげる ↓

%e8%86%9d%e3%81%ae%e3%81%86%e3%82%89%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91

 

アトピーくらぶれのあには30年の歴史がある

それを全部お教えします!

だからあなたは失敗しない

私がたくさんトライ&エラーしてきたから大丈夫

その知識を習得してほしい!

 

そして

あなたの身近にいる人を助けてあげてほしい

 

 

こちらでご相談をお受けしています ↓

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店
9月24日 (土) 14時~16時