この仕事だから味わえる感動

首の空いたウェディングドレスが着れるようになりたいんです

そういって新潟からやって来た女の子

20160916fueki1

20160916fueki2

こんなじゃエンゲージリングもできない

泣いていました

 

きっと好きな人がいらしたのでしょう

 

遠方の方ですから

ポツリ

ポツリ

いらしていましたが

 

なかなか改善せず

 

覚悟を決め2ヶ月間上京し毎日通われました

 

いつも手袋を離せなくて

 

私は死んでいる様です

それが口癖でした

 

居候先で玉川の土手を散歩すると

このまま身投げしようか

何度も思ったと聞いた事があります

 

あれから4年半の月日が流れました

20160916fueki3

 

先日

私のメッセンジャーにこんな写真が♥

 

今度は私が泣きました

20160916fueki4

最後までアトピーがしつこかった手

輝いています

 

こうやって何年経っても連絡をいただけること

幸せに思います♥

 

あぁ

この仕事をしていて良かった

そう思わせてもらえる瞬間です

 

彼女は今妊娠しているそうです

 

つわりが落ち着いたら遊びに行きます

そんな言葉が添えられていました

 

こんな日は一日温かい気持ちで過ごせます

 

この感動を皆さんにも味わっていただきたい♥

 

 

アトピー改善のプロを育てる

残席1名  ↓

btn_fueki_seminar2

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店
9月24日 (土) 14時~16時

 

  • LINEで送る