あなたもプロに!

リンパ液がダラダラ垂れる

%e5%a4%a7%e5%9c%b0%e3%81%8f%e3%82%93%e6%8c%87

 

皮膚が赤黒い

%e5%a4%a7%e5%9c%b0%e5%90%9b%e3%80%80%e8%85%95

 

痒みが強い

 
そんな時

 

どうしても掻いてしまって

痛くて

後悔で泣いていませんか?

 

皮膚の赤みが深い時

そのアトピーの部分は深いのだと思って下さい

 

そんな時

やることは

日光浴です

 

アトピーの赤みが強い場所はなかなか焼けません

 

水たまりを想像してください

水たまりが深ければ深いほど

 

%e5%a4%aa%e9%99%bd

 
太陽が強く当たっても道は乾きませんね!

 

自然はたくさんの事を私たちに授けてくれている

 

こんな方法から身に付けていくのです!

少しずつ知っていくのです!

 
適切な処置を繰り返せば

やがては深いアトピーも浅くなります

 

%e5%a4%a7%e5%9c%b0%e5%90%9b%e3%80%80%e4%b9%b3%e8%bc%aa

でも、こんなところがひどかったら

 
%e5%85%89%e7%b7%9a2

光線に太陽の代わりをしてもらいましょう!!

 

希望を持ちましょう

 

今あなたがひどいアトピーで苦しんでいても

 

適切な処置を繰り返したら

あなたは改善します

 

それはもしかしたら3ヶ月後かもしれませんよ?

 
完治していなくても

クオリティーの高い生活を送れるようになったら

 
今度はあなたがアトピーさんを救う番です

 

 

満員御礼

アトピーの治し方セミナー IN 日本橋店
9月24日 (土) 14時~16時

btn_fueki_seminar2

次回 10月は22日(土) 14時~16時

 

  • LINEで送る