マインドマップで自己紹介

本日は日本橋店

アトピーの治し方セミナー

満員御礼

ありがとうございますm(_ _)m

 

本日の私の自己紹介は

楽しく

マインドマップでいきます

 

じゃ~~~ん

 

20160924fueki1

↑ ふえきのりこです(笑)

 

マインドマップとは

自分の頭の中で起きていることをお絵かきしたようなもの

脳のシナプスを見ている様でしょ?

 

あぁ

先生(関亜紗子さん)説明合ってますか?

トニー・プザンという世界3大講演者が提唱した思考・発想法の一つです

 

まず下書きをして

20160924fueki2

 

20色筆ペンや

20160924fueki3

 

サインペンを使って

20160924fueki4

 

マップを作りあげていきます

 

とっても楽しい作業とともに

自分の知られざる一面を見たりもします

 

今日はこれで私という人間を紹介します

 
これからもっともっとマインドマップを学んで

アトピーさんの頭の中を紐解いていきたいと思います

一日も早く改善して頂く為に!

 

  • LINEで送る