私がアトピーの改善を始めた当初

なんと

スキンケアだけでアトピーは治ると思っていました

%e3%82%81%e3%81%8d%e3%81%82%e3%81%a8%e6%89%8b

知らないって怖いですね

 

牛乳まで勧めていました(汗)

20160927fueki1

 

昨日息子がこんなことを・・

お母さんがこんなに何もできないって

みんな知らないよね・・・

 

そうなんです

私、何もできない(汗)

 

運転すればぶつけます

 

保険屋さんに電話すると

自爆ですか??

先に言われるくらいバックでこする

 

一度は駐車場で右に止まっていたボルボにこすり

20160927fueki2

 

あわてて前進したら前に停めていたベンツにぶつけ

20160927fueki3

 

逃げるように帰ってきたら(マーチで)

月ぎめのひろ~~い駐車場でスカイラインに突進

ベンツさんとボルボさん時効です。すみませんm(_ _ )m
あれから10年乗ってませんσ(^_^;)

 

電気の球買ってきても大きさ違うし

ゴキブリがでたらただ震えているだけ

魚触れないし

自分の好きなお酒の名前すら覚えられない

 

方向音痴は極め付け

最近やっと一人ででかけれらるようになりました

 

こんなに行動しているのにィィィ

 

でもね

 

こんな私でも

アトピーは治せたの!

 

それは一生懸命になったってことだけだと思う

 

20160927fueki4

この笑顔に逢いたくて♥
だから

お母さん

 

あなたもきっと

お子さんのアトピー治せます

 

失敗せずに

 

だって

 

私がいっぱい失敗してきたから

成功法だけお伝えします♥

 

 

btn_fueki_seminar_atopi

アトピーの治し方セミナー
日本橋店
10月22日   13時30分~15時30分