2013年 ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会

 

私と美穂ちゃんだけが知っているドラマがありますビックリマーク

 

感動大賞を頂き

20161009-17

 

壇上から降りると

私は美穂ちゃんを探しました

 

20161009-18

 

美穂ちゃんを見つけ

声をかけ

二人で抱きあって泣きました汗

 

その時美穂ちゃんはこう言いました

 

私の苦労が報われました

 

 

 

美穂ちゃんは本当にひどいアトピーさんで

 

20161003-1

 

本当に良く頑張りました

 

 

私のプレゼンの主役を務めてくれましたが

それは同時に自分の恥部をさらけ出す事になります

 

でも

美穂ちゃんはOKしてくれました

 

 

それは

 

次のアトピーさんを助けたい想いから

 

 

彼女の勇気のお蔭で

プレゼンは出来上がりました

 

 

そして翌年アトピードリプラで

美穂ちゃんがプレゼンターになりました

 

 

お母さんが見に来てくれました

 

20161009-9

 

 

 


(「声でみんなをhappyにする ~最高に楽しい人生に~」 今井 美穂)

 

 

プレゼンが終わった美穂ちゃんに

お母さんがこういったそうです

 

 

お母さんの苦労が報われた・・・・・と

 

 

 

btn_fueki_seminar_hada

満員御礼
10月16日(日)  11時~14時
町田店

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

10月22日(土)   13時30分~15時30分