天高く馬肥ゆる秋・・・ですね

私の食欲も止まりません(汗)

 

私が知っているアトピーさん達はもともと大食漢

 

20160920-fueki1

 

 

オシャレとかレジャーとか

楽しみが減るからでしょうかはてなマーク

食に目がいきやすくなるのでしょうかはてなマーク

 

たくさん食べて運動してたくさん排泄できればいいのですが

ウンチで!

 

unchi_character

 

でも

アトピーさんは便秘だったり下痢だったり

 

20160920-fueki2

 

腸が丈夫じゃない人が多いので

 

皮膚から排泄します!

%e6%b2%93%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%93%e8%b6%b3

 

たくさん食べるとたくさん皮膚が落ちますあせる

 

それがアトピーさんの排泄の仕方です

 

特にこれからの季節は乾燥します

皮脂が出ずらいのに、もっと皮脂が出ない季節に突入します

 

 

でも

食べたいですよね

 

 

解ります

 

そんな時は食べた分、運動してください

動いて下さい

 

ようするに食べた物を消化するのです

 

そして野菜→タンパク質→ごはんの順に食べましょう

 

20160920-fueki3

 

極力酵素を摂取するのです

 

でも食べ過ぎたと思ったら

ぜひ置き換えてみてください

 

20161014

甘くて美味しい発酵ドリンク

 

私は今年、この置き換えで乗り切ります

 

アトピーくらぶ れのあでは

毎週土曜日ファスティングセミナーを開催しています

 

 

アトピーさんの皮膚が一日も早く改善するようなファスティングをご用意しています

 

ファスティングのプロも育てています

 

簡単に置き換えるも良し

まじめにファスティングするも良し

ファスティングをマスターするも良し

 

一緒に食欲をコントロールしましょうドキドキ

 

 

 

満員御礼
btn_fueki_seminar_atopi2

10月22日(土)   13時30分~15時30分
町田店

 

btn_fueki_seminar_pro1

町田店
11月12日   14時~16時
残席2名