不器用だから経験したことしか話せない

 

玄米がいいよと聞いたら

実際食べてみる

 

何年も何年も

 

%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e8%8c%b6%e7%a2%97

 

土鍋で炊くのがいいよと言われたら

 

土鍋で炊き続けてみる

 

20161016-1

 

さて野菜についてである

 

母が健在の頃は母の野菜を食べていた

 

今は宅配の野菜とスーパーの野菜を買う

 

無農薬って本当にできるのかなはてなマーク

虫ってどれくらい食うんだろう

 

本は読んだ

頭では解っている

 

でも、ちゃんと知りたい

 

20161016-2

 

だから植えてみる

 

20161016-3

 

土いじりは苦手だけれど

 

20161016-4

 

我が家の家庭菜園

これで何かつかめるだろうか

 

もしかしたら何も掴めないかもしれないあせる

 

掴めなくても・・・・

大切な事は挑戦する

 

それが私の人生の作り方

 

 

そして今がある

 

こうやって一つずつ掴んできた

 

だからアトピーさんを導いてこれたのだと思う

 

あなたもできることからはじめてみませんかはてなマーク

 

動けば変わる

 

そう信じている

 

 

 

満員御礼

btn_fueki_seminar_atopi2

町田店

10月22日 13時30分~15時30分

 

 

btn_fueki_seminar_pro1

町田店

11月12日   14時~16時

残席2名