大成功で終らせて頂きました

皮膚の対処法セミナー

 

20161017-9

 

こんな方ご参加ください!

 

リンパ液が出て凹む方

乾燥がひどくて、自分が歩いた後に皮膚の道ができる方

黒ずんだ皮膚をみて泣きそうな方

赤みがひどくて夏でも半そでが着れない方

 

20161017-11

 

手取り足取りお教えします

 

20161017-12

 

しっかり学びましょ

 

私の持論

治る人は学んでいる

だからブレない

 

めきあパックがきちんと使えない

角質とりを忘れちゃう

もったいないですよ

 

もっともっときれいになれるのに

正しい使い方

覚えましょう

 

4万人の皮膚を見てきたからこそ分かる事がある

経験があるってすごいことです

 

たくさん学んだあとは

美味しくごはんドキドキ

 

20161017-13

 

れのあ風ランチ

 

20161017-14

 

心もお腹も満たされる

みんなの笑顔がまぶしい乙女のトキメキ

 

 

お帰りは

みなさん、きれいになるんだって自覚が生まれ

キラキラしていましたラブラブ

 

 

 

 

町田店
10月22日 13時30分~15時30分
残席2名

 

町田店
11月12日   14時~16時
残席2名