私が30年間仕事を続けてこれた理由

 

書籍を6冊出版できた訳

 

時々質問されます

 

 

そんな時

 

ラッキーでした

運がいい!

 

と答えていました

 

 

本当にそう思っていたから。。。

 

 

でもどうやらそうではない様です

 

 

 

コーチングのまきちゃん

 

とっても可愛い女の子

 

20161022-1

 

 

銀座でランチしました

20161022-2

 

 

ほとんど私の話を聞いてもらいました

 

 

まきちゃんの分析力はすごいです

 

 

私の成功は!?

とにかく動いているそうです

 

かなりスピーディに!!

 

変化が大好きなので新しい事が苦にならない

 

これ体験したい!

そう思った瞬間行動する

 

自分では認識ないくらい動くのが癖になっているのですね

 

 

そう言えば以前カウンセラーに言われた事があります

 

来るもの全部受け入れて、消化不良の物は吐き出して

良しい物は貪欲に吸収するね!

 

そんな人だそうです

 

 

そして今も成長しようともがいていますアップ

 

 

最近やっと自分の事が見えてきました

 

だから今何かで悩んで立ち止まっている方

 

20161022-3

 

仕事が前に進まない方

 

時間がもったいないですよ

 

確信に迫る事じゃなさそうでも

ちょっと気になったくらいで動いてみましょう

 

どこかにぴったりくるものがあります

経験してみる事です

 

 

海水だって入ってみないと冷たさが解りません

20161022-4

 

意外に温かいかもしれないしねドキドキ

 

 

アトピー改善のプロを育てるセミナー

町田店
11月12日   14時~16時
残席2名