思考の現実化♡

私はある日森の中に あとぴーくらぶれのあがある夢を見た

 

20161031-3

 

駅前の賃貸物件の中で手狭に仕事をしていた頃である

 

引っ越したい、引っ越したいと思っていた

 

木々の中でアトピーさんがゆっくりできるスペースが欲しい

 

20161031-4

 

カフェでは体に優しいスイーツを出したい

 

151004-minacle8

 

そんなことを思い描く様になっていた

 

 

2年後

 

 

20161030-2

 

 

公園の入り口にある素敵な一軒家にれのあは引っ越した

 

 

あれから6年

 

そこでアトピーさんを迎えいれている

 

思考が現実になった瞬間である

 

 

そこでは

 

20161031-5

 

梅干しを干したり

 

20161031-6

 

ウッドデッキで施術をしたり

 

20161031-7

 

ウッドデッキでお花見をしたり

 

している乙女のトキメキ

 

 

私の夢は一つずつ叶っている

 

 

そしてまた新しい夢を描いている

 

 

20161031-8

 

 

皆さんも大きな夢を描きませんか?

 

共に成長し幸せになりませんか?

 

 

 

btn_fueki_seminar_hada

11月6日  11時~14時   ランチ付き
町田店    残席1名

 

アトピー改善のプロを育てるセミナー

町田店
11月12日   14時~16時
残席1名

  • LINEで送る