6日

 

お肌の対処法セミナー

 

6名様全ての方の皮膚に触らせて頂きました

 

20161108-1

 

お天気が良かったのでウッドデッキでの施術

 

お日様のエネルギーをたっぷり浴びました

 

世間とは真逆ですね(笑)

 

 

シミになるメカニズムもしっかりお話しさせていただきましたから

 

20161108-2

 

みなさん太陽が怖くない

 

 

私のお顔の施術料が16000円なので

 

セミナーにいらして頂いた方がお安いです(^_^;)

 

 

血行促進法

黒ずみのとり方

ジュクジュクの対処法

赤みのとり方

皮膚構造まで

 

 

「学ぶ人は治る人」を合言葉に

 

盛りだくさんでお伝えしました

 

 

たくさん学んだあとはれのあランチ

 

20161108-3

 

20161108-4

 

わいわい楽しく頂きました!

 

 

新潟から愛知から栃木からとありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

今回特徴的だったのは、皆さんプロを目指せそうドキドキ

 

自分のアトピーを治してその経験を生かしてプロになる!

 

最高ですね乙女のトキメキ