アトピー改善のプロを育てるセミナー

 

20161114-4

 

記念すべき第1回目

 

それぞれの施術法を持つ仲間も駆けつけてくれました

 

 

そのためか

休憩時間はこんなお茶目な風景も(^^

 

20161114-5

100万円札で仰いでいます。。。

 

 

プロになる為に必要なこと

 

アトピーさんの気持ちを知る

アトピーさんから信頼を得る

施術者としての意識と心構え

知識と施術法

 

などなど

 

 

それらはアトピーの人に関わらず

 

全ての人の健康に役立つこと

どんな施術者にも役立つこと

ご家族の健康を守るお母さんにも役立つこと

 

20161114

 

 

たくさん学んだ後はプリンで締めました!

 

20161114-6

 

もちろん、卵・乳・白砂糖を使わないプリン

 

 

日本橋店の妙ちゃんが作ってくれました

 

彼女は卵アレルギー

 

でも、このプリンならペロリ

 

今後、プリン作りのお教室もあります

 

20161114-7

 

 

食べ物があるだけでみんなの顔がほころびますドキドキ

 

満足感いっぱい(^_^)v

 

 

そして私は大好きな友人と飲みに赤ワイン

 

20161114-8

 

みんなにありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

11月26日  13時半~15時半  町田店  残席3名
12月18日  14時~16時  町田店 NEW! 

 

 

btn_fueki_seminar_hada

12月3日  11時~14時  ランチ付き  町田店 NEW!