アトピーくらぶれのあがファスティングを勧める理由

 

それはただ一つ

 

自然治癒力の急速なUPを計る為

 

私は長年アトピーさんが苦しむ姿を見てきた

 

20161003-1

 

アトピーを改善するためには排泄が必要なのだ

 

排泄とは体内に溜まった老廃物を吐き出すこと

 

特にステロイドを長期に渡って使用した人は悲惨だ

 

生き地獄の様な苦しみを味わう

 

死んでしまいたいと思う人も多い

 

20161124-1

 

その苦しむ期間を何とか短くしたいのである

 

この襟足をじっくりご覧ください

20161124-2

ぶつぶつが見えますか?

 

今年の5月17日のこと
痛い痒いヘルペスの様な塊ができています

 

 

20161124-3

 

きれいに治っていますアップ

 

 

繰り返す兆しもありません

 

たった一回のファスティングの成果です乙女のトキメキ

 

いつもなら、何ヶ月もかかって改善するそうです

 
今回は
あれいつのまにかない(笑)

 

20161023-1

 

こんなに可愛くなっている

 

 

長い長いアトピー人生
今年に入って急激に改善している理由

 

それはファスティングの効果と

ファスティング後の食生活の効果以外ないでしょうドキドキ

 

 

11月26日  13時半~15時半  町田店  残席2名
12月18日  14時~16時  町田店     残席4名

 

btn_fueki_seminar_hada

12月3日  11時~14時  ランチ付き  町田店
残席 5名