アトピーくらぶ れのあ恵比寿店

都内に出店したいと思いたってから2年がたちました!

 

1年間はどこに出店したらいいのか見当がつかず

 

「悩んでいる顔写真」の画像検索結果

 

意味もなく、探し回っていました
(エサを求める人里に降りてきたクマの様に)

 

自信がないんです。。。

 

 

東京はとてつもなく商圏が大きくて

 

自分がすごくちっぽけに見えて

 

%e9%83%a8%e5%b1%8b%e3%81%ae%e7%89%87%e9%9a%85%e3%81%a7%e6%b3%a3%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93

 

 

自分で決める事が出来ませんでしたあせる

 

 

日本橋は他の人の勧めでオープン

20161201-1

 

新築できれいなマンションでした

 

20161201-2

 

でも、この地がどうしても好きになれなくて

 

一年が過ぎ

 

恵比寿に来たい!

 

そう思ったのですドキドキ

 

 

経営をはじめて30年がたっても

 

こうやって悩むんですあせる

 

そして、間違えるのです。。。

 

こんな経験、私だけでしょうか???

 

 

もし

今一人で悩んでいる個人事業主の方がいらしたら

 

孤独だなって思っていたら

 

自分を責めないで下さい

 

「自分を責める絵」の画像検索結果

 

 

私もたくさんの失敗をしてきました

 

 

でも、今はとってもしあわせに暮らしていますアップ

 

 

失敗は本当に成功へのステップなのです!

 

 

「足跡 イラスト」の画像検索結果

 

 

独立したけれど、悩んでいる

 

そんなエステシャンの方がいらしたら

 

私で良ければ相談に乗ります

 

 

もとエステシャンだし。。。

 

20161201-3

 

商品の卸もできます

 

アトピーさんに優しい商品は全ての人に優しいんですよ

 

 

30年前 私もある方に助けてもらいました

商品を卸して頂きました

 

 

物販があるから、GW~夏休み~正月と休んでいられる

 

 

そして現在の幸せな生活がある

 

 

今度は私が手を差しのべよう
(ちょっとエラそうだったらごめんなさい)

 

20161201-4

 

アトピーくらぶ れのあ恵比寿店は本日オープンですベル

 

 

妙ちゃんが一人で頑張ります(たまに私もいます)

 

20161201-6

 

お買い物の時もお電話いただけるとありがたいです電話

 

施術しているとお待ちいただくことになるので!

 

 

 

とっても温かい雰囲気に出来上がってきました

 

20161201-5

 

こんなお店が全国に出来るといいなあと思っていますドキドキ

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  NEW!!

 

 

btn_fueki_seminar_hada

12月3日  11時~14時  ランチ付き  町田店
残席 2名

 

 

  • LINEで送る