アトピーさんがアトピーさんを助ける!

2歳からずっとアトピーの女性がいました

 

20161203-1

 

18年間ステロイドのお世話になってきました

 

普通の事です。。。

塗れば痒みが止まるのですから。。。

 

 

「塗り薬の写真」の画像検索結果

 

 

でもある日、薬が効かなくなるのですあせる

 

 

身体だっていつまでも我慢できません

 

 

20161203-2

 

そして爆発する

 

 

ここからが勝負です

 

 

何を選ぶかはてなマーク

 

 

彼女はたくさんの民間療法を訪ねました

整体や入浴法、サプリに針

 

どんなにたくさんの事を頑張っても良くならない

 

一生私はアトピー汗汗

 

20161124-1

 

 

半ばうつ状態になっていた頃

 

書店でこの本と出逢いました

 

20161025-2

 

そして彼女は知ったのです

 

 

アトピーの治し方を!

 

 

なかでも彼女は重度に入ること

 

 

リーキーガット症候群

 

20160920-fueki2

 

食べた物がまだ分子が大きいうちに腸壁を通過してしまう

やっかいな病気です

長年病んだアトピーさんに多い様ですあせる

 

 

だから

 

だからこそ決めました

 

 

アトピーを治す仕事につく!

 

アトピーを治しながらアトピーの人に手を差し伸べる

 

 

私の様になる前に伝える!

 

 

そう決めたのです

 

 

そして学び体験し経験を積みました!

 

 

それからの彼女は著しくきれいになっています

 

 

その妙ちゃんが恵比寿店を運営しています

 

 

20161023-1

 

アトピーさんがアトピーさんを助ける

 

素敵な物語だと思いませんかはてなマーク

 

 

 

そんな人たちを私は応援していますドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  NEW!!

 

 

btn_fueki_seminar_hada

12月3日  11時~14時  ランチ付き  町田店

残席 1名

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る