家族全員がアトピーというご家族のお話し

 

20161107-2

 

 

20161205-1

 

20161107-1

 

二人のお子さんもお父さんもお母さんも。。。

 

年々薬は増える一方

なのに病状は悪化した

 

20161205-2

 

やっている事が間違っているのか?

何がいけないのか?

 

 

そしてお父さんは覚悟し

お母さんに相談しました

 

 

薬に頼るのはやめよう

免疫力をあげよう

 

 

アトピーくらぶ れのあをネットで見つけました

 

 

壮絶な戦いがありましたあせる

 

 

お兄ちゃんは早く改善されましたが

お姉ちゃんは時間がかかりました

 

 

そして

だんだん

みんなが

生きていく事に不安がなくなっていきました

 

自信が出来てきましたドキドキ

 

 

20161205-3

 

今わが社には月2回自然農の野菜が宅配されてきます

 

 

20161201-1

 

草ぼうぼうの自然農

耕さない

草を刈らない

虫を殺さない

 

 

自然農のお野菜の育て方は成長を見守ること

お父さんは思いました

子供を薬漬けにするのではなく、見守れば良かったと。。。

 

 

家族みんながアトピーになったから

家族みんなが苦しんだから

解ったことがある

 

 

お父さんはアトピーのお蔭で自然農と巡り会い

本当にやりたいことを見つけたのです

 

20161204-2

 

見てください、この笑顔乙女のトキメキ

 

 

今、写真を見るだけで涙がこみ上げます

良く頑張った

良く乗り越えた

 

 

そんな恋々家の食事がれのあのHPに掲載されます

 

 

恋々農園さんの畑ごはん

20161201-3

 

本日からです

 

 

私ね

いつも思います

アトピーが治っていく過程でみんな苦しんで

苦しんだからこそ、心から好きな事と向き逢えるようになっていくんだなぁって

 

 

そんな事のお手伝いができる仕事って素敵です

しあわせです乙女のトキメキ

 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店  NEW!!

 

btn_fueki_seminar_atopi2

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店   残席4名

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!
http://www.renoa.co.jp/pro-course/