都会にいてできること!

自分のアトピーを改善していたころ

田舎に住めばいいのよと言われた事がある

 

「田舎の風景イラスト」の画像検索結果

 

田舎が嫌で都会に出てきた私は反発した

 

都会でできる自然を考えた

 

 

野菜は皮も食べる

ねぎはひげ根も捨てない

20161211-1

 

 

ラップを使わない努力

20161211-2

 

 

土鍋でご飯

20161211-3

 

 

バスタオルでくるんでおけば半日は温かい

20161211-4

 

 

バファリンの代わりはマッサージ

「錠剤の写真」の画像検索結果

 

 

お日様のエネルギーをもらう

20161211-5

 

 

早寝早起き

20161211-6

 

 

無垢の木は贅沢だけど頑張って使う

20161211-7

 

 

 

純綿を着る

洗剤は分解できるものを使う

できるだけ歩く

靴下の重ね履きをしない(しても2枚まで)

などなど

 

 

田舎にいてもこの逆をやっていたらダメでしょう。。。

 

 

そしてこの実践が仕事になっている

ちょっとした気付きの積み重ねが大事なんだと思う

 

 

大きな事をやろうとしなくていい

 

確実な事を積み上げていけばいい

 

 

れのあを見に来て下さい

あなたもプロになる自信がつきますドキドキ

 

 

 

2月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  残席4名 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店  NEW!!

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!
/seminar/pro-course/

 

  • LINEで送る