母の想いと手当て

手当てとは

手を添える事

 

 

幼い頃

お腹が痛いと

お母さんがお腹に手を置いてくれた

 

 

20161215-1

 

 

気持ちが悪いと

背中をさすってくれた

 

母の手があるだけでほっとする

 

 

20161215-2

 

それが手当て

 

 

そんな想い出ありませんか?

 

 

そういえば

あの時

こんな時

 

 

思い出して温かい気持ちになったら

 

 

もうあなたはセラピスト

 

 

20161215-3

 

アトピーくらぶ れのあは

 

心から手当てできる人と

共に歩んでいきたいと考えています

 

 

20161215-4

 

アトピー

アレルギーは

増え続けています

 

 

厚労省の発表によれば

二人に一人がアトピーとか。。。

 

 

前途ある子供たちが苦しんでいます

大人も社会から取り残されています

 

 

あなたが少しの勇気を持ってくれたら

どれだけの人が救われる事でしょう

 

 

20161215-5

 

アトピーくらぶれのあは学び伝えてくれる人を募集しています

 

 

アトピーのお子さんを持つお母さん

 

毎日働かなくていいのです

出来る時間に出来ることを出来る様になりませんか

 

まずそのためにご自分のお子さんをご自分の手で治しませんか

するとそれがキャリアになります

 

そこから全てが始まりますドキドキ

私もそうでしたよ!

 

 

2月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  残席3名 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店  NEW!!

 

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!

/seminar/pro-course/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る