今年もお世話になりました♪

2016年の幕がおりようとしています

 

201612031-1

 

皆さんにとってどんな一年でしたか?

 

毎年年の瀬にスタッフと今年の振り返りをします

 

 

今年は30周年という貴重な貴重な年でもありました

 

201612031-2

 

この地に移転し7年の月日が過ぎ去るなか

一人一人が自分の役割を認識し

内部では大きなうねりが起きました

 

 

原点回帰

 

 

元の姿に戻ろう。。。

 

 

たくさんの人との出逢いがあり

一つ一つの繋がりのなかで

一人一人の関わりが大きな渦を作って変化を生みだしました

 

 

30年経ってやっと地に足がついてきたような

自分達が渦をかき回しだしたような

渦の中心にいる様な

 

 

そんな気がしています

 

 

もう急ぐことはない

じっくり取り組む

 

 

静観する時間を持ちながら

味わいながら取りくんでいく

 

 

そんな会社にしたい

 

 

真剣に生きている

前を向いて歩いている

 

 

201612031-3

 

 

時にはずっこけながらも

 

笑いながら

泣きながら

助け合いながら

 

少しでもアトピーさんの役にたてる様

より多くの人が元気になれる様

 

 

やがてくる2017年も

皆さんにとって素晴らしい年となりますよう

心より祈念し、今年のご挨拶とさせていただきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

201612031-4

 

 

  • LINEで送る