明けましておめでとうございます~(^^

 

20170105-1

 

今日が仕事はじめ

 

大みそかに少し咳が出ました

すぐにプロポリスと思ったのですが

実家にはなく。。。。残念!!

 

20170105-2

 

案の定

1日に右のどに痛みを感じ

帰宅しプロポリスを直接のどにスプレー

 

いたっ

 

という事はもう腫れているのです

遅かりし。。。

 
日常から薬は使わない主義

 

 

だから色んな小道具を用意しています

 

 

冷凍したコンニャク

20170105-3

 

しょうが湯で温めて喉を温めました

 

 

咳ということは水分取り過ぎあせる

 

 

自然農ゆず(レモンでもOK)

20170105-4

 

絞って飲みましたぁ

 

 

お風呂に入ってゆっくり汗もかきました

お塩いっぱい入れて!!

 

20170105-5

 

 

もし今風邪を引いている人がいたら

気にしてみてください

 

 

薬の代わりってあるんだって思うだけで進歩です

 

 

元気な時はいいけど

病は突然やってくるから

 

 

その時になってあわてない様に

普段から準備しておきましょう

 

 

そのために今年も学びましょう!

私も学びます!!

 

 

20170105-6

 

本年もよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   残席3名 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席4名

 

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!
http://www.renoa.co.jp/fueki-pro1/