れのあに来てからの美穂ちゃんはいじけた

 

20161003-1

 

ステロイドでせき止めていた排泄が吹き出した

 

誰にもある期間だが、思春期の彼女には辛すぎた

 

 

高校にいきたくないと叫んで泣いた

 

こんな顔、私じゃないと暴れた

 

全部をお母さんのせいにした

 

こんな身体に産んだのはお母さんだと責めた

 

%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e9%a1%94%e4%b9%be%e7%87%a5

 

家族が腫れ物に触る様に彼女を扱った

 

 

辛かった汗汗汗

日本中の高校生に嫉妬したと言う

 

%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e4%b8%8b%e9%a7%84%e7%ae%b1%e5%af%84%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8a

 

 

そして、晴れ着を着れない20歳を迎える

 

 

暗闇の生活は6年間続いた

 

この間、彼女の友達はアニメだった

 

「アニメの絵」の画像検索結果

 

 

みんなが寝静まってから見るアニメは現実の世界を忘れさせてくれた

 

 

アニメを見たくて起きていたのではない

自律神経がくるって夜寝られないのである
(アトピーさんの症状に多い)

 

 

だからアニメを見た

 

主人公に焦がれた

 

アニメがあったから救われた

 

心のよりどころになった

 

 

 

そしてそれは大好きな事となり今の彼女を輝かせている

 

彼女はアトピーにならなければ

私アニメおタクと言えなかったと言う

 

 

お兄ちゃんと比べられ

優秀なお兄ちゃんは手に職を持ったのに

私はおタクって言えない

 

 

でも、アトピー克服の経験が彼女を強くした

 

 

私は知っている

 

 

アトピーになって本当の自分を見つめたからこそ

辛かったからこそ

自分と向き合わなければならなかったからこそ

 

 

本当に好きな事を見つける事ができた人たちがいる

 

その人たちはアトピーになって良かったと言う

 

アトピーを真から克服したからこそ自分に自信が持てたと言う

 

アトピーを経験したからこそ今私は幸せと言う

 

 

 

そんな治り方をしてほしい!

 

 

 

現在の美穂ちゃんは元気にアニメおタクしている

 

20170110-1

 

 

あのひどかった手はどこにいったのだ

 

20170106-3

 

 

あの口も開けれなかった皮膚は跡かたもない

 

 

20161003-1

 

 

そして、毎日アトピーさんを励ましているドキドキ

 

 

続く・・・・

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   残席3名 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席4名

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!
http://www.renoa.co.jp/fueki-pro1/