美穂ちゃんはセラピスト

美穂ちゃんは長い期間苦しんだ

 

振り返れば誰かが治してくれると思っていた様だ

 

%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e4%b8%8b%e9%a7%84%e7%ae%b1%e5%af%84%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8a

 

そんな美穂ちゃんに本気のスイッチが入った

 

 

東日本大震災

 

 

今ここに津波が来たら自分が一番に死ぬと思ったそうだ

寝たきりで過ごしていたため、逃げる体力がないのだ

 

 

アトピーは生活習慣病

自分で意識して生活習慣を変えなくては改善しない

 

 

自分の努力で何とかできるのに

私は何をしているのだろう・・・と思ったそうだ

 

 

自分の力ではどうにもならない人達を見て

頑張るって決めたそうだ

 

 

そこからは早かった

 

20161009-18

 

どんどんきれいになった

 

20161015-2

 

笑顔が増えた

 

20161009-2

 

人とも積極的に関わった

 

 

 

20170113-2

 

そして今度は助ける側に立つ決意をした

 

 

彼女の経験が次のアトピーさんを救っている

 

 

ちゃんと歩く事もままならないくらい体力が落ちた時期があった

真夏の車の中で暖房を入れなくてはならないくらい悪寒があった

自分の洋服のボタンがはめれないくらい、手がむくんだ日があった

 

 

でも私たちの身体は必ず復活する

 

 

どうやって・・・

 

正しい事を知ってやるだけ

大事なのはやり続ける精神力!

 

 

その精神力は並大抵のものではない

誰かが寄り添ってあげなければ辛くて耐えられない

 

 

だから私たちの様な立場の人間が必要なんです!

全国に!!

 

 

20170113-3

 

アトピーさん

アトピーのお子さんを持つお母さん

アトピーさんを身近に知る方たち

 

 

アトピーさんを助けて上げてください

アトピー・アレルギーの人は増え続けています。。。

みんな困っています汗汗

 

 

美穂ちゃんも少しずつ成長したんです

はじめから、セラピストになろうとしたのではありません

 

 

でも、自分が治ったから次の人を助けたくなったんです

一緒に関わってみてください。

一つのセミナーから、体験してみて下さい

 

 

大河は一日にしてならず

私の好きな言葉です!

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   残席1名 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席4名

 

 

※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!

 

 

  • LINEで送る