未病のうちにやっておくこと!

私が日常お世話になっている薬の代わりをしてくれる物たち

今日はそんなご紹介をドキドキ

 

 

私が二日酔いで一番お世話になるのは(笑)

 

飲む水素

20170115-1

 

お酒をたくさん飲んじゃった日は5粒くらい!

 

 

アルコールはこれで抜ける

かなり飲んでいても大丈夫(^^

 

 

アルコールが抜けても眠い

寝不足は酸素カプセルで解消

1時間入れば3時間眠った気がします(^^

20170115-2

 

 

冷えたり浮腫んでいる時は陶板浴

20170115-3

 

 

たまには水素吸引

頬が熱くなります

アンチエイジングにも♡

20170115-4

 

 

もうどうにもならない時は温熱

20170115-5

 

 

この恵まれた環境の中で私は生きている

 

 

 

今日は何を伝えたいかというと

何でも早めのケアが大事だということ

 

 

アトピーも赤ちゃんのうちにケアしたら

1週間で治ってしまう子もいるくらい

 

 

でも薬を使うと途端に長引きますあせる

 

 

だから薬の代わりになることをたくさん知りましょう

 

 

医療が遠い存在だった時代はみなやっていたこと

薬草を煎じたり

薬湯にはいったり

 

 

その文化が失われただけです汗汗

 

 

核家族になったからおばあちゃんの知恵が伝わらない

 

 

だかられのあが伝える

 

 

思い立ったら吉日です

調子のいい人なんていないんだから

未病(病気になる前)のうちに自分に合うケア方法見つけときましょうドキドキ

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   残席1名 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席4名

 
※アトピー改善のプロになりたい方ご相談ください!
/seminar/pro-course/

 

 

  • LINEで送る