スペシャルなエステシャンに!

私は自分と息子のアトピーを改善した

 

20170116-1

 

その経験から30年間アトピーの体質改善の仕事をしてきた

 

 

始めは普通のエステシャンでした

 

20170116-2

 

軽いアトピーの人のスキンケアのみを施術していました

 

 

でも

スキンケアだけでアトピーの改善が見られるはずはありません

 

 

困っている人を見ているうちに

腸や免疫のお勉強をする様になりました

20160920-fueki2

 

 

やがて

身体の中から人をきれいにするスペシャルなエステシャンになりたいと願い

 

究極の皮膚トラブルアトピー

だけに携わる様になりました

 

 

その前は自分をきれいにしたいと思ってエステシャンになりました

 

 

そんなささいな動機でしたあせる

 

 

でも

アトピーを経験したらアトピーさんをきれいにしたいと思いました

 

 

単純なんです

 

 

 

始めはド素人でした

 

でもちょっとずつ勉強したんです

 

 

 

身体のこと

20170116-3

 

 

失敗もたくさんありました汗汗

 

 

30年ですもの。。。

色んな事がありますよ

 

でも

こうしてまだ仕事させていただいています

 

 

この間

 

離婚

子育て

大手からの独立

妹の癌

横領

 

様々な状況の中

 

私はやめなかった

 

 

 

気付いたらアトピーに関してたくさんの知識がついていた

 

書籍も出せた

20160828-fueki2

20160828-fueki3

 

 

助けてくれるスタッフも集まってくれた

 

 

はじめは何もできなくていい

私もそうでしたから

 

 

セミナーに出て

勉強を重ねて

 

 

プロになっていくのです!

 

 

私がたくさん失敗してきたから

みなさんは失敗しなくていいのです

 

 

やがて近未来に来るアレルギー社会

 

 

皆さんを必要とする人が山ほどいます

 

 

一緒に勉強しませんかはてなマーク

 

 

スペシャルなエステシャンになり

誰にも負けない知識と技術で人々を健康に導きませんか

 

 

経営も安定します

 

 

 

btn_fueki_seminar2

2月25日  13時~15時  町田店   NEW! 

 

btn_fueki_seminar_atopi2

1月21日  14時~16時  町田店   満員御礼
2月18日  13時~15時  町田店   NEW! 

 

btn_fueki_seminar_skincare

1月28日  11時~15時  町田店    残席3名

 

 

  • LINEで送る