アトピーの治し方セミナーでのある日の問答

 

お客様:  身体を温めるためにしょうが湯を毎日飲んでいます!

私:        えっ

      だからこんなに冷えているのね。。。

お客様:  テレビで言ってましたよ

私:        世間の常識が良識ではありません

 

 

皆さんも意外や意外な健康法を取り入れていたりして・・・

 

という訳で

 

食のセミナーがスタートします♡

 

皆様の今に必要な知識を持って頂きたくて!!

 

食の基本をお伝えしますね

 

 

食べ物の陰陽

調理法での変化もお伝えします

20170128-1

 

実は一日何食食べたらいいの

朝ごはんは食べるな情報と食べる情報。。。

いったいどっちが正しいのはてなマーク

 

結果、あなたの血糖値は大丈夫はてなマーク

 

 

あなたの日常も調べます

名付けてFBA測定 (フードバランスアナライザー)

20170128-2

 

毎日チョコレートを食べても問題ない人

1週間に一度しか食べないのに問題な人

 

そんな事が解ります

 

あなたに必要な食べ物と不必要な食べ物も解ります

 

 

 

そして

 

手当て法は食の処方箋 (おばあちゃんの知恵袋とも言う)

 

その昔、一家の台所は薬局だった

20170128-3

 

熱が出たらネギ味噌

咳がでたら昆布の黒焼き

鼻水がでたらゴマ醤番茶

 

薬の代わりをします

 

ここまで知るとあなたはちょっとした食のプロですよ

 

 

お子さんが具合の悪い時

自分が調子の悪い時

 

病院に駆け込む前にやれる事はたくさんあります

 

病院に駆け込まないでいい身体を作りましょう

薬漬けの人生とさよならしましょう

 

それは最高のアンチエイジングです!

 

 

当日ランチで実際を試食しますドキドキ

20170128-4

 

アトピーの治し方セミナーに参加された方

ぜひご参加ください!!

まだ、何も知らない方も楽しいですよ~~~ラブラブ

 

 

 

btn_fueki_seminar-shoku

2月25日  11時~14時  町田店  残席4名

 

btn_fueki_seminar_atopi2

2月18日  13時~15時  町田店  満員御礼