お子さんがアトピーになった時

 

特にまだお話しができない赤ちゃんだったら

 

痒いのに痒いと言えずにぐずっていたら

 

20170225-1

 

 

どこが痒いのかもわからない

 

 

母親としては切なすぎる

 

 

20170225-2

 

 

いたたまれない

 

一日も早くわが子のかゆみをとってあげたい

 

そんな気持ちになりますよね

 

 

よく解ります

 

 

医者に行ってステロイドをもらう

 

「塗り薬の絵」の画像検索結果

 

 

最近は、本当にそれでいいのか悩む親も増えている

 

でも、じっさい代替え案を伝えてくれる人がどこにいるか解らない

 

20170225-3

 

お姉ちゃんがアトピーで通っています

 

2年間ステロイドを使ったそうです

 

かなり落ち着いてきています

 

ここまで、お母さんは大変だったと思う

 

20170225-4

 

 

周囲は普通に医者に行けばという

 

その結果30年もステロイドを使った人たちがれのあに来ている

 

 

もし、赤ちゃんの時に相談することが出来たら

 

そんな窓口があったら

 

 

アトピーは怖くないのである

 

 

日光浴をして海水浴をして食べ物を変えたら

 

20170225-5

 

すぐに良くなる

 

私の友人の赤ちゃんは皆そうしてもらう

あっという間に治っていく

 

 

だから

 

全国にアトピー改善のプロが欲しい

 

20170225-6

 

 

皆さんがそれを担ってくれたら

 

日本の子供たちはアトピーで夢を諦める事はなくなるのである

 

20161009-18

 

大人のアトピーさんも改善の希望が持てるのである

 

 

アトピーさんを幸せにして

 

自分も大きく羽ばたきたい方

 

心よりお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare
3月5日  13時~16時  町田店  残2名 

 

btn_fueki_seminar-shoku
3月11日  11時~14時  町田店  満員御礼

 

btn_fueki_seminar_atopi
3月12日  13時~15時30分  町田店  残席3名 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/