食のセミナー

2月25日は食のセミナーでした

 

定員より1名多い7名様で開催させていただきました

 

20170302-1

 

私たちの身体は食べて吸収された物で作られています

 

約3時間

みっちりそこのところをお伝えしました

 

 

栄養学は日々進化します

 

 

栄養士さん

ベテランさんも

新人さんも

親子さんも

 

目からうろこがいっぱいとしっかり聞いて下さいました

 

20170302-2

 

最近セミナーを開いていて想う事は

感謝のメールをたくさんいただくこと

 

アンケートのメッセージも非常に丁寧に書いて下さいます

 

ありがたいなぁ~ラブラブ

 

 

情報量が多すぎるかなぁと思ったりしますが

 

惜しみなくお伝えすることで満足感があるのだと思います

 

 

実験もするのでそれで真実も掴みやすいのでしょう

 

 

セミナー後私はヘロヘロです(笑)

 

 

勉強熱心な方は同じセミナ―に2度3度と出られます

 

ご自分の身体と真摯に向き合っているのですね

一日も早く治りたいですものね

 

 

締めはれのあ特製ランチ

20170302-3

 

卵に見立てたかぼちゃサラダ

これならアレルギーの人も食べられます

 

リジン豊富な豆スープ

 

人参のサラダはなんとヌカズケです

 

そして米粉パン

 

実際食べていただくと寂しくない食事だということも実感できます

 

 

 

食のセミナー

 

アトピーの治し方セミナーを受けてからぜひ受講くださいドキドキ

 

 

 

btn_fueki_seminar_skincare
3月5日  13時~16時  町田店  残席1名
4月23日  13時~16時  町田店  NEW

 

btn_fueki_seminar-shoku
3月11日  11時~14時  町田店  満員御礼
4月1日  11時~14時  町田店  NEW

 

btn_fueki_seminar_atopi
3月12日  13時~15時  町田店  満員御礼
4月15日  13時~15時  町田店  NEW 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

  • LINEで送る