食のセミナー

20170316-1

 

私の周りには6名のアトピーさんがいた

 

どのアトピーさんもステロイドに頼らなくなって何年も過ごしている

 

 

遠方から見えた方

今回ははるばる北海道からでした

 

食のプロになりたい方

自分のアトピーを治して人に伝えたい志がある

 

生理が止まったしまった方

生理を戻すために

 

妊婦さん

丈夫な赤ちゃんを産むために

 

改善の為に遠方から引っ越してきた方

本当にきれいになってきている

 

1年休職して職場に戻られた方

黒ずまずに改善している

 

 

みなさん数年~数十年ステロイドに頼っていた方たちだ

20170316-3

 

 

その頃は不安だったと言う

 

 

そして今薬を使わなくなって数年~数十年が過ぎている

 

 

まだ痒い人はいる

まだ赤い人もいる

 

 

でも不安はない

 

 

このままれのあ式をやっていけば改善していく期待感がある

 

それは日がたつにつれ自信にかわっていく

 

 

人間だから毎日の変化に一喜一憂はするあせる

 

 

でも

悩んだら

困ったら

不安になったら

 

 

れのあにくればいい

れのあに聞けばいい

 

 

ここには改善していつも笑っている

美穂ちゃんがいる

美奈ちゃんがいる

20160910fueki3

20170227-4

 

彼女たちと話すとホッとするという

信じて進んでいけばいいんだと思えるそうだ

 

 

彼女たちは薬を使わず何年も来れた

もしあの時薬を絶つ決断をしなければ

私はきっと今も不安でいっぱいだったと思う

そう言う

 

 

セミナーに参加して下さる皆さんは日に日に明るく

自信をつけていっている

 

 

皆さんも不安のない薬に頼らない生活をしませんか?

 
btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30   町田店  残席5名
(珍しく平日です)

 

btn_fueki_seminar-shoku
4月1日   11時~14時  町田店  残席3名

 

btn_fueki_seminar_atopi
3月12日  13時~15時    町田店  満員御礼
4月15日  13時~15時    町田店  New

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/