友達がセミナーに参加してくれた

 

20170319-1

 

今まで何度も逢っているのに

友達がアトピーだと知らなかった

 

 

薬で抑えていると見た目は本当に分からない

 

 

ブログも読んでくれていた

 

 

何度も何度も読んでセミナーを受ける決心をしたそうだ

 

 

ずっとを書いていて良かった

ずっと発信していて良かった

「とノートの写真」の画像検索結果

 

 

みなさん、一人で悶々と悩んでいるのだ

 

 

薬ってやめていいのか?

薬をやめないと体質改善にならないのか?

そもそも体質を変えないとダメなのか?

薬をやめたらどうなるのか?

 

 

自信がなく不安なのだ

 

 

薬が効かなくなってはじめて考える人もいる

でも

それではやめた後が大変だ

 

20170319-2

 

 

薬は止めれます

 

 

しかも一日も早い方がいい

 

 

あなたが覚悟さえすれば

そしてきちんとしたサポートがあれば大丈夫です

 

 

 

れのあは薬を使わずすごせる様になるよう

体質改善のお手伝いを何十年もしてきました

 

 

20~30年間も薬を使ってきた人も

薬を使ったことがないのに痒い人も

薬を塗りだしたばかりの人も

塗りたくないのに仕事の為に仕方なく塗っている人も

 

 

様々な人が来店しています

 

 

 

私は思います

 

全ての人が薬を慢性的に使わずに生活することが出来ると!

 

その為に寄り添います

 

皆さんのこれからの人生を寄りよくするために

 

 

以前より痒くなったり

以前より皮膚が黒くなったり

以前よりだるくなったり

以前より寝起きが悪くなったりしていたら

 

何かを変えなくてはいけない時期になっているのかもしれません

 

何かを取り入れなくてはいけない時期になっているのかもしれません

 

 

ずっと薬に頼って生きていると

いざ薬から離れる事は本当に一大事かもしれません

 

 

でも

 

誰にでも自然治癒力は備わっています

 

 

20170227-4
スタッフ美奈ちゃんは30年のステロイド歴から立ち上がりました

 

 

 

勇気を出して取り組んだ人から元気になっています

 

 

そうできた人をたくさん見てきました

 

 

その人たちはみな素晴らしい笑顔で過ごしています

 

 

ぜひその方法を聞きに来て下さい

聞いてから決めたらいいと思いますドキドキ

 

 

 
btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30   町田店  残席2名
(珍しく平日です)

 

btn_fueki_seminar-shoku
4月1日   11時~14時  町田店  残席1名

 

btn_fueki_seminar_atopi
4月15日  13時~15時   町田店  残席5名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/