薬から離れる事ができた人たちの伝えたいこと

薬漬けで身体がどうにもならなくなっているアトピーさんを

私はたくさん知っている

 

薬をやめたいけどやめれない人も見てきた

 

 

せっかく薬をやめたのに、リバウンドに耐え切れず

薬に戻ってしまった人も知っている

 

その人たちに大丈夫だよ~~を伝えたい

 

 

伝える方法をいつもいつも考えている

 

 

2014年

20170323-1

 

 

アトピー・ドリームプラン・プレゼンテーションに挑戦した

 

 

改善したアトピーさんが自分の夢を語る大会だ

 

 

薬をやめた頃

夢を語るなんて

いえ

夢を持つなんて

考えても見なかった人たちの夢

 

 

毎日やっと起きて

毎日掻くだけで一日が終わり

毎晩眠れない

 

 

まるで廃人の様な生活を送っていた人たちが

夢を語れる人になっている

 

 

それはまだ苦しんでいるアトピーさんの希望になる

 

光になる

 

20170314-2

 

そう思い開催しました

 

 

アトピーが改善している人たち5名による

夢のステージ

 

 

20170323-2

 

 

あれから3年の月日が流れました

 

5名のプレゼンターは皆それぞれに輝いています

 

 

もう、アトピーから解放されることを夢にしていません

薬から離脱することを目標にしていません

 

 

みんな元気に自分らしい人生を送っています

 

 

そんなメンバーを一人ずつ紹介していきますね

 

 

次回は実鈴ちゃん

 

20170323-3

 

 

 

 
btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30   町田店  残席2名
(珍しく平日です)

 

btn_fueki_seminar-shoku
4月1日   11時~14時  町田店  満員御礼

 

btn_fueki_seminar_atopi
4月15日  13時~15時   町田店  残席5名

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
/seminar/pro-course/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る