みすずちゃん

彼女はアトピーのお母さんから生まれました

生後4か月で発病し2年間ステロイドのお世話になりました

ステロイドを使う前よりあきらかにひどくなった娘の足

misuzu2008

お母さんは図書館でアトピーの本を50冊読んだといいます

20170325-1

そして

アトピーくらぶ れのあの本と出逢います

 
みすずちゃん

2歳と9ヶ月

みずずちゃんはアトピーくらぶ れのあに通うことなく

(お母さんが来店して勉強していました)

 

サプリや食事の改善や入浴法やスキンケアで改善していきました

 

みすずちゃん笑顔

8歳のみすずちゃんです

 
misuzu2014-albero1

 

お母さんの大きな大きな決断と

たゆまぬ努力の結果

20170325-2

 

こんなに素敵な10歳のお嬢さんに成長しています

 

そして今も再発していません

 

子供は治し方の選択権を持ちません

親御さんがその子の一生を決めるといっても過言ではありませんあせる

 

 

私は10年も20年もステロイドを使いながら成人した方たちと一緒にいます

その人たちの中には薬が効かなくなり廃人の様になる人もいます

 

 

そこから立ち上がってもらうのがれのあの仕事ですが

一時は強烈な痒みに襲われて大変な思いをします

 

みすずちゃんは早くに薬から離れてほんとに幸せです

 

だって好きな事ができるんですよ

全然痒くないんですよ

 

明日はそんなみすずちゃんのプレゼンを紹介しますドキドキ

 

 
btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30   町田店  残席2名
(珍しく平日です)

btn_fueki_seminar-shoku
4月1日   11時~14時  町田店  満員御礼

btn_fueki_seminar_atopi
4月15日  13時~15時   町田店  残席5名

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/