ご家族4人全員がアトピーでした

20161107-2

 

これって根本的に生活を変えようと言うお知らせです

 

20161107-3

彼は喘息もありました

 

 

20161107-1

 

お父さんとお母さんは医療従事者でした

 

優先的にいいと言われるお医者さんを紹介してもらえるのです

 

 

幼い子供にたっぷりの薬が使われました

 

そしてお子さんたちの身体は壊れていきました

 

 

 

お父さんとお母さん

本当に頑張りました

 

 

そして家族全員が良くなりました

 

 

DSC_0428

お父さんは家族の為に自然農をはじめました

 

 

私たちの身体は食べた物で作られている

その理論が腑に落ちたのです

 

 

自然農とは

 

土を耕さない

草をむしらない

肥料をやらない

 

無農薬の域を超えています

 

 

強い強い野菜が出来上がります

 

強い野菜の命を頂くから私たちの命も強くなるのです

 

 

私も宅配で頂いています

 

20170408

 

自然農のお野菜の育て方は成長を見守ること

 

 

お父さんは思いました

子供を薬漬けにするのではなく、見守れば良かったと。。。

 

 

家族みんながアトピーになったから

家族みんなが苦しんだから

解ったことがある

 

 

お父さんはアトピーのお蔭で自然農と巡り会い

本当にやりたいことを見つけたのです

 

20161204-2

素晴らしい笑顔です

 

 

そんなお父さんのプレゼンを明日紹介しますドキドキ

 

 

 

 

btn_fueki_seminar_atopi
4月15日  13時~15時   町田店  残席1名

 

btn_fueki_seminar-shoku
5月13日   11時~14時  町田店  NEW!!

 

btn_fueki_seminar_skincare
4月18日 13時~15時30分  町田店 満員御礼
(珍しく平日です)

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら
http://www.renoa.co.jp/pro-course/